国立政治大学大学生の日記

25歳です。18歳-21歳を米国デンバー大学で政治学を専攻中、ふと思い立ち、21歳から台湾の大学へ。Youtubeでは毎日動画投稿中。

はてなブログ始めました。Youtube Creator Shigeki Nakayamaです。


Shigeki Nakayama - YouTube

こんにちは。Shigeki Nakayamaです。

以前は、WordPressで遊学LIFEというブログを書いていましたが、続かなかった三日坊主です。

 

遊学LIFE | I am a dreamer, but it's ok. BECAUSE this is my LIFE.


友達の勧めではてなブログを始めてみることにしました。

 

 

デンバー大学に通う20歳男子大学生 Shigeki Nakayamaによるブログです。

Youtubeビデオブログも並行してやっているので、もしよかったら、遊びに来てください! (最近、チャンネル登録者が1000人を越えました!)

Shigeki Nakayama - YouTube


今日の所は報告までに


Shigeki Nakayama


Twitter: Shigeki Nakayama (@KnightHolly) | Twitter

Facebook: Shigeki K Nakayama | Facebook

Youtube: Shigeki Nakayama - YouTube