国立政治大学大学生の日記

25歳です。18歳-21歳を米国デンバー大学で政治学を専攻中、ふと思い立ち、21歳から台湾の大学へ。Youtubeでは毎日動画投稿中。

大学四年生になりました

国立政治大学4年生の中山と申します。

台湾の大学に外国人の本科生として在籍しています。

 

久しぶりにブログを書いてみようと思いログインしてみました。

 

現在、大学は夏休み中で9月9日の新学期まで1ヶ月弱あり、日々の出来事を綴っていければなと思います。

 

思い返せば、初めて大学四年生になりました。25歳で。

周りと比べたら、いつまで大学にいるんだと思われると思いますが、自分のペースでがんばっていきたいと思います。

 

1年生のときに履修して単位を落としてしまった統計学の復習もがんばろうと思います。(必修なのでこれ落とすと大変、、、

 

厳しい夏が始まるとは思いますが、皆さんも体調には気をつけてくださいね。

 

YouTubeもShigeki Nakayama 中山繁樹という名前でやっているので良かったら遊びに来てくださいね。

 

それでは

2019年7月31日