国立政治大学大学生の日記

25歳です。18歳-21歳を米国デンバー大学で政治学を専攻中、ふと思い立ち、21歳から台湾の大学へ。Youtubeでは毎日動画投稿中。

米国の大学退学しました。台湾の大学に行くことになりました。

こんにちは。Shigeki Nakayamaです。

2015年4月5日。僕はアメリカのデンバー大学を退学しました。

www.youtube.com

6月1日より、台湾大学文学院の中国語専科コースにて正規留学をすることになりました。

 

は?????????????

と思われている方も多いと思います。

 

実は自分でも

 

は?????????????

 

と思っていました。

 

 

辞めた主な理由はお恥ずかしい話ながら学費の高騰に耐えられなかった。(円安の為)

 

という理由と

 

やりたい事が台湾で見つかった。(1年間悩んだ結果) 

 

でした。

 

大きな選択をした事に責任を持ってこれから頑張っていこうと思います。

 

 

これからはアメリカでの留学生活ではなく台湾での留学生活の記録を更新していこうと思います。