国立政治大学大学生の日記

25歳です。18歳-21歳を米国デンバー大学で政治学を専攻中、ふと思い立ち、21歳から台湾の大学へ。Youtubeでは毎日動画投稿中。

tik tok はじめました。ID @shigekinakayama

畑が違えば誰でも初心者。

 

当たり前の話だけど、野球選手は美味しいごはんを作ることは出来なしい、歯医者さんは外科の仕事は出来ない訳で、色々な人が色々な得意なことをしているんだなと実感。

 

今日、久しぶりに旧友と再会。

その友達にYoutubeで2万人もいるのは凄いことだよ。

TikTokとかはやらないの?と言われてダウンロードしてみて楽しさを知った。

 

YouTubeとは、また違う雰囲気の動画が多いんだなーと思い、自分もやってみようと思った。

 

なんとなくTikTokは若い子がやるものという先入観があったけど、そんなことないんだなと。Youtubeと違う動画が受けるのも見てて観察になるし。

 

何事もはじめて見ることは大事だなと

次はウクレレやってみたいな。